2014年04月25日

サーフィン52

4/24サーフィン52回目

片貝新堤
コシ〜ハラ

セミドライ


午前中は一人、午後から去年人命救助した時知り合った知人と合流。

首肩が痛くあまりパドリングしたくない感じ。
posted by One at 19:12| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月22日

サーフィン51回目

4/21サーフィン51回目

一宮海岸
モモ〜コシ
ブーツ、グローブ無し

まとまりのない波で、結構大変でした。
疲れただけだったような…。

先日購入したスイムシール、耳の中に海水が入って頭をトントンすることは無かったです。
posted by One at 11:24| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月20日

サーフィン50

4/17サーフィン50回

記念すべき50回目は、片貝新堤。
モモ〜コシたまのsetハラ


グローブ

他のポイントが良くないので結構混んでました。

混んでたので堤防側の空いてる所で練習。
これがなかなか良かった。

テイクオフの時下を見ないで行きたい方をみることだけを心がけて、ひたすら練習。

すると何回か横に行けた!

とても気持ちいい。

午後からも同じ場所で練習。貸しきり状態。

ブーツ無しで大丈夫でした。

50回にして、最高の出来だったのではないかな!
posted by One at 16:12| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月09日

サーフィン48,49

3/31サーフィン48回目

一宮海岸
ハラ〜ムネ

初めて右側のみんなが入ってる方でやってみた。

4/7サーフィン49回目

一宮海岸
コシ〜ハラ

今日はグローブなしで大丈夫でした。

着実に暖かくなって来てます。
posted by One at 18:28| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月28日

横須賀〜海ほたる〜龍宮城

昨日は久しぶりにドライブに出掛けました。

行き先は横須賀。
目的は軍艦クルーズ

なので、12:00〜のクルーズにあらかじめ予約

9:00出発
3時間あれば間に合うと思ったのに、駐車場に着いたのが15分前。
駐車場に入るのにも渋滞。

12:00クルーズ受付
1時〜のクルーズに変更できて良かった。

出発までシャトレーゼでお茶して時間をつぶす。

13:00クルーズ出発



あいにくの雨なので室内での見学




なかなか本物見たことないので、良かったですね。

横須賀に来たらやっぱり、よこすか海軍カレー食べたくなりますね。

と言うことでペリーというお店でカレー。


さらに軍艦クルーズの半券でソフトドリンクが付いてくるのでO.K.
味は普通、でもボリュームがあるので納得。

帰りは海ほたる経由、龍宮城。

日帰り温泉に入って帰って来ました。

なかなか楽しかったです。
posted by One at 09:31| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月25日

サーフィン47

3/24サーフィン47回目

初めて中里海岸に来ました。



モモ〜コシたまのsetムネ

グローブ、ブーツ

他には3名くらいしかいません。
すいてて良いですね!

もう、キャップ被らなくても大丈夫なくらいになりましたね。



posted by One at 15:12| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月18日

サーフィン46

3/18サーフィン46
部原海岸

コシ〜ハラ

ブーツ、グローブ

初の部原

片貝や一宮とパワーあるような違うような感じでした。

14:00終了
帰り道、てっぱつ屋で勝浦担々麺。
とても辛い旨い


posted by One at 00:51| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月11日

サーフィン44,45

2/20サーフィン44

片貝海岸


コシ〜ハラsetムネ

結構な波数で越えるのに大変でした。

小休止を入れてから午後も頑張りましたが、疲れて一時間で終了です。

帰り道、ムーンライズガレージにてコーヒーブレイク。


3/10サーフィン45

豊海海岸


コシ〜ハラ

約半月ぶりのサーフィン
北風が強くてイマイチでしたが、何回か納得の滑りが出来ました。
posted by One at 16:25| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月18日

サーフィン43

2/17サーフィン43回目

御宿岩和田
モモ〜コシ
ブーツ、グローブ

本日は知人とサーフィン。
8:00稲毛駅集合

今日は部原海岸にGo
途中工事渋滞で10:00に到着

かなりデカイ波!今までみたなかで一番

このデカさでは出来ないと、御宿へ向かいます。

漁港もイマイチだったので、岩和田にしました。




海にはいったとたんに風が強くなり、波がイマイチになってしまった。

13:00にはすっかり波がなくなり終了。
posted by One at 15:51| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月07日

サーフィン42

2/3サーフィン42回目

一宮海岸


コシ~ハラ
なんと気温が19℃の予報

なのでキャップは要りません!海水温度もいつもより暖かい。

暖かいので2ラウンド。
昼休憩に恵方巻を東北東に向かって、サーフィンが上手くなりますようにと…。

午後からは波がザワザワして波乗りどころではなくなってきたので、15:00終了です。
posted by One at 19:21| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

