2011年03月24日

レーシックから3年経過

re-sikku.jpg

レーシック(近視角膜屈折矯正手術)を受けて3年が経ちました。

3年前の悪かった時のことなんかすっかり忘れちゃいましたね。

3年たっても全く問題なしです。

僕が受けたクリニックはいつのまにか名前が変わってしまいましたね。

料金も更に安くなってました。 http://www.kanacli.net/surgery/cr_super_intra.html


まだ、コンタクトやメガネの方、毎年言ってますが絶対お勧めですよ。



最初は怖いですけど、やってしまえばもっと早くやっていていれば良かったと思いますよ。


高洲カイロプラクティック整体院One

takasuone / 高洲カイロプラクティック整体院One

posted by One at 10:50| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | レーシック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

レーシックから2年が経ちました

re-sikku2.jpg

レーシック(近視角膜屈折矯正手術)を受けて2年が経ちました。

以前目が悪かった時のことなんか忘れちゃいました。

経過はいたって良好。全く問題なしです。

この日記を書くにあたり、手術したサイトを見てみると、な・な・んと当時一番安かった価格より更に安くなっていました。

両目で10万切ってます。

まだ、コンタクトやメガネの方、絶対お勧めですよ。

最初は怖いですけど、やってしまえばもっと早くやっていていれば良かったと思いますよ。


2009年03月25日

レーシックから1年

000.jpg昨日でレーシック(近視角膜屈折矯正レーザー手術)から1年が経ちました。

手術後軽い炎症がでた(自分では全く違和感なし)が、1週間後には完治。

それ以来全く問題なし。

1ヶ月後検診でも異常なしで、それ以来検診にも行ってませんが快調です。

コンタクトの付けはずしの煩わしさから解放され、メガネの煩わしさからも解放され本当にいいです。

この時期花粉症の私には、コンタクトだと目ヤニなどで曇ったり、目がかゆくてもこすれなかったりで、メガネに替えるも、マスクをするとレンズが曇ったりで大変でした。

今年の花粉症の時期もレーシックして良かったなぁと思いますが、一番良かったことは、コンタクトやメガネがダメなプールや海で、裸眼でいられること。ほんとに良かったな〜と思います。

まだ、コンタクトやメガネを使っている方には絶対お勧めです。


千葉市美浜区の整体院 高洲カイロプラクティック整体院One
本物の整体学校 JN整体スクール
ラベル:レーシック
posted by One at 16:05| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | レーシック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

レーシックから半年

ショルダーバッグ型のアクアパックです。
ガイドブックや地図、お財布や携帯電話などが入ります。

080831-3.jpg今年3月24日にレーシックを受けてから、半年が過ぎました。

経過としては、いたって快調です。

手術前はコンタクトもしくはメガネで過ごしていました。

プールや海ではコンタクトをはずし、よく見えないまま遊んでいました。

しかし今や、海でのカヤック時でも裸眼目で大丈夫。

本当にレーシックをしてよかったと思っています。


千葉市美浜区の整体院 高洲カイロプラクティック整体院One
本物の整体学校 JN整体スクール

ラベル:レーシック
posted by One at 12:10| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | レーシック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

レーシックから3ヵ月

irogutikara.JPGレーシックから3カ月が経ちました。

視力は全く問題なしです。

先日、川遊びに行きましたが問題なしです。

今までは、コンタクトをして入ってたため、目を開けることができませんでしたが、目を開け、周りもしっかり見え、本当に快適でした。


千葉市美浜区の整体院 高洲カイロ整体院One

本物の整体学校 JN整体スクール
ラベル:レーシック
posted by One at 16:19| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | レーシック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

レーシック 一ヶ月

han.JPGレーシック手術から一ヶ月が経ち、一ヶ月検診に行ってきました。

受付に行ったら、検診の受付場所が変わりましたのこと。別室に移動していました。

しばらくすると、視力検査。

右1.5、左1.2、両目2.0でした。

その他2種類ぐらいの検査をして、診察待ち。

呼ばれて、診察を受けると、炎症もなく、フラップもしっかり付いているとのことで、異常なし。

軽い炎症止めの点眼剤を処方され、使い切りで終了とのこと。

今は、全く違和感なく生活できています。

是非お勧めです。


千葉市美浜区の整体院  高洲カイロ整体院One
本物の整体学校 JN整体スクール
ライオンの健康食品ラクトフェリン販売キャンペーン
 
ラベル:レーシック
posted by One at 15:44| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | レーシック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

