2009年12月02日

モロゾフのチョコが・・・

お風呂に入っている隙に・・・。

テーブルの上に置いてあった、モロゾフのチョコ、クリスマスバージョンが、ジャックに全部食べられていた。


お風呂からあがって、部屋にはいると、ジャックがしっぽをお尻にくっつけ、耳をペタンと下ろし、上目使いで僕を見ています。
jacc44.JPG

こういう時は何か悪さをしたときのしぐさ。


辺りを見ると、テーブルの上にあったチョコの紙が散乱、全てのチョコが無くなっていた。

jacc45.JPG
すぐさま、怒りの鉄拳を与え、向こうの部屋へお仕置き。


しばらくして、こっちに戻ってきたときには、何もなかったかのように無邪気に絡んできます。

そこが可愛いんですけどね〜。



ブログランキング【くつろぐ】

“My”アフィリエイト ブログで報酬

千葉市の整体院 高洲カイロプラクティック整体院One

本物の整体学校 JN整体スクール
posted by One at 17:27| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジャックラッセル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

スピードが付いてきたジャック

jacc39.JPG

最近涼しくなってきたので、昼休みでもジャックの散歩に行けるようになった。

私は自転車

最初は、勢いよくダッシュしてしまうが、なだめながらのジョギングペースで赤信号で止まらない限り、ずーっとジョギングペース。

そして、帰り、家から300m近ずくと何故か猛ダッシュ。

私は自転車立ち漕ぎ、しかもかなり全力。

凄いですねージャック。疲れ知らずです。



美浜区の整体院 高洲カイロプラクティック整体院One
腰痛、ぎっくり腰、首痛、背中痛、頭痛、不眠・・・
詳しくは→http://one.fool.jp

本物の整体学校 JN整体スクール

ラベル:ジャック JRT
posted by One at 10:55| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャックラッセル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

ここ掘れワンワン

jacc37.JPGあまりにも天気がいいので、お昼休みに稲毛の浜に散歩に行きました。

当然私は自転車、ジャックは走りです。

珍しく浜にはあまり人がいません。そこでリードを外しフリータイム。

温かく気持ちがいいので、ジャックも珍しく波打ち際まで行ってます。

ジャックラッセルテリアは、キツネを巣穴から追い出すことを目的に作出されたといわれていますその本能で、

『ここ掘れワンワン』

と穴掘りに夢中。かわいいですね。


千葉市美浜区の整体院 高洲カイロプラクティック整体院One
本物の整体学校 JN整体スクール
小人数制ヨガスクール
ラベル:ジャック
posted by One at 18:46| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(0) | ジャックラッセル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

ジャックにやられました

最近、リクガメのチェリーが脱走します。

気がつくと、窓際にいたりすることが何回かありました。

そして、とうとうジャックにやられました。

かわいそうに甲羅にジャックが噛んで穴があいちゃいました。

かなりエグイのであまり見ないでください

当のジャックは知らんぷり。

ジャックはジャレて遊んでいたつもりでしょうが・・・。

命に別状がないのでしばらく様子を見ます。kame2.JPG

千葉市美浜区の整体院 高洲カイロプラクティック整体院One
本物の整体学校 JN整体スクール
小人数制ヨガスクール
ラベル:JRT
posted by One at 19:11| 千葉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ジャックラッセル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

ジャックと桜

jacc32.JPGお昼あまりに暖かいので、自転車ではなく歩きで散歩することにしました。

せっかくなので、桜がたくさんある場所を選んで散歩。

ジャックと桜、なかなかいいツーショットですね。

帰りは汗だくになるほどの温かさでした。

治療院に戻ると、S先生とT先生が当院に向かって歩いています。

しばし、雑談し、先ほど帰られました。

posted by One at 17:53| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャックラッセル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

ジャック抜歯完了

jacc27.JPG昨日朝一番でジャックを迎えに行きました。

元気いっぱいで迎えてくれ、安心しました。

先生の話だと、やはり歯の周りが少し炎症していたので抜いて正解だったようです。

抜いた歯を見てびっくり。こんなに深く生えているんですね。見えている部分よりも埋まっている方が多い。

縫っている部分は痛々しいいですが、本人(犬)は全然って感じ。さすがジャックラッセルテリア。

早速帰宅後一緒に2kmほどランニング。

元気で何よりです


千葉市美浜区の整体院 高洲カイロプラクティック整体院One
本物の整体学校 JN整体スクール
posted by One at 15:39| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ジャックラッセル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

