2013年03月16日

しぼりたての地酒&梅酒いただきました

兵庫の友人より地酒のしぼりたてをいただきました。
itadaki.JPG
突然だったのでびっくりです。

さっそく呑んでみました。
とってもおいしかったです。


ありがとう!

高洲カイロプラクティック整体院One

2012年10月17日

ファンタ・ゴールデンアップル



小学校の頃、よく飲んでいた『ファンタ ゴールデンアップル』を見つけた。
その頃は、まだビンだったけど、今はペットボトル。

好きだったことは覚えてるが、味はどんな味だったか覚えていない。

早速飲んでみると、思い出しました、この味この味。
appl.JPG
懐かしいなぁ〜。

お店で、キャップを開けるのも楽しかったなぁ〜。
それと、キャップの内側のゴムを剥がすと当りとかあったなぁ〜。

ととか言って、じっくり見たら、ゴールデン グレープだって。
いい加減な舌ですね〜。

高洲カイロプラクティック整体院One

2011年12月11日

忘年会

bora-cho.JPG

昨日は忘年会で、千葉中央駅近くのワイン食堂『Borracho』に行ってきました。http://www.hotpepper.jp/strJ000748184/

10年以上ぶりの再会もあり、大変楽しかったです。
お店も雰囲気がとても良かったです。
マスター!料理美味しかったですよ!

忘年会に是非!!

高洲カイロプラクティック整体院One

2011年11月29日

ドラゴン食堂

doragon.jpg
患者さんより、お勧めのお店があると言うので行ってみました。

幕張のシネプレックスの建物の1階にある

『ドラゴン食堂』

日曜日の夜に行ったのですが、ガラガラです。誰一人いませんん。

目玉商品は『「焼小龍包』

定食は「焼小龍包」2個付のでお店おすすめの焼きビーフン定食を注文。あと、患者さんお勧め、きゅうりの何とか漬け。

焼小龍包熱いと分かっていて汁を飛ばし軽く焼けど・・・。

味は、美味しかったけど噂ほどかなぁ。それより、焼きビーフンやきゅうりの方が美味しかった。

量もたくさんだったので、おなかいっぱい、満足です。

又行きたいお店でした。



高洲カイロプラクティック整体院One

2011年11月18日

ボジョレー・ヌーボー

bojore-.JPG

昨日はボジョレー解禁日。

ということで、ボジョレー・パーティ。


美味いですね。

去年も言ってたような・・・



最近お酒が弱くなってきたので、控えめにしたので、二日酔いなし。

来年も楽しみです。
posted by One at 19:23| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月13日

やきとり『旨処 こうのとり』

kounotori.JPG

先日久しぶりに、JR稲毛駅西口にある、やきとり『旨処 こうのとり』に行ってきました。

あらかじめ、予約を入れていったので待つことなくRESERVE席へ。

とりあえずビールで乾杯の後、焼き鳥の盛り合わせ、こうのとりサラダ、・・・。

おいしいですねー。

相変わらず、マスターは格好良いし、ウエイトレスさんもかわいいです。

話も盛り上がり、最後に手作りババロアを注文。これがまたおいしい。

おせっかいで隣の席のお客さんにまで、

『これおいしいですよ』

って薦めちゃいました。

飲んじゃうと写真撮るの忘れちゃいますね。

最後に、マスターからお店の割引券をたくさんいただいちゃいました。

『高洲カイロさんのハンコを押してあれば、期限過ぎても有効にしますよ』

ということです。

当院にこられた患者さんに手渡ししてます。

是非いってみてください。



高洲カイロプラクティック整体院One

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

