2011年12月06日

即席ハンドルカバー


baiku4.JPG
バイクにナックルガードが付いてるため、ハンドルカバーが付けられない。

そこでちょっとやってみた。

100円ショップで50ccバイク用のサドルカバーを買ってきた。

ちょうど2枚入ってる。

ハンドルにぐるっと回し、マスキングテープで固定して、その上からマジックテープで固定。

いざ走ってみると悪くない。

グリップヒーターとの相性もよく快適です。

見た目より寒さの対策の方を取りました。

100円でできますよ〜。

高洲カイロプラクティック整体院One

takasuone / 高洲カイロプラクティック整体院One
posted by One at 11:56| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

12ヶ月点検

befree.jpg

バイクを買って1年が過ぎたので、12ヶ月点検に出しました。

ちょうど最近2つあるヘッドライトの1つが切れてしまったので、それも交換。

3時間程度で終わるそうなので、時間をどうやってつぶそうか?

ショップから歩いて10分程度のところに、蘇我の映画館があるのでそこで時間をつぶすことに。

11:40から『カウボーイ&エイリアン』がやるので、それに決定。

映画の内容は後日書きます。

映画が終わるとちょうどバイク屋さんから連絡が入り取りに行くことに。

キャンペーン中のため、12ヶ月点検通常12,000円が5,000円

それと、ヘッドライト交換3360円。

特に問題ないとのこと、しいて言えば前輪のブレーキパッドが少なくなってきている位。すぐに交換の必要は無いとのこと。

これで安心・安心。

高洲カイロプラクティック整体院One
TEL043-308-8426
住所千葉県千葉市美浜区高洲1-12-13-201
地図詳細の地図を見る
受付時間平日 9:00〜20:00
土曜 9:00〜20:00
日曜 9:00〜13:00
定休日月曜,木曜,祝日 ※木曜日はスポーツシューレ コンディショニングセンターにて施術
詳細情報クリックして詳細情報を確認する
posted by One at 16:55| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

ヒートテック期間限定でした

hi-totekku.JPG

ユニクロのチラシで、期間限定(今日、明日)でヒートテックが990円ということで、

昼休みに行ってきました。

5枚購入

これで暖かく冬を迎えられます。

明日までですよ。


高洲カイロプラクティック整体院One

2011年10月07日

ヘッドスパ

supa.JPG

先日仕事終わりに、散髪&ヘッドスパに行ってきました。

仕事が月曜日休み、床屋さんも月曜日休み。

なかなか行けないですが、ここの床屋さんは平日22:00まで営業ですので助かります。

今回のコースはデラックスコース(カット&スキャルプショートスパ&フェイスラゾイオ)

20:30から予約でカットスタート。
そして、フェイスラゾイオ(顔そり)。
最後にスキャルプショートスパ。

終わりは22:00。

はやり、最後は寝てしまっていました。癖になりますね。

これで、頭皮もバッチリですかね。

又一ヶ月後よろしくお願いいたします。




高洲カイロプラクティック整体院One

2011年08月31日

THARMOSのケイータイタンブラー

tanbura-.JPG
愛用していたスターバックスのタンブラーが先日壊れてしまった。

新しいのを買うなら、保温・保冷のものがいいと思い探してみました。

K's電気、ヤマダ電気、Mr.Max。

結構高いのね〜、保冷・保温の水筒って。


その中で選んだのが、THERMOSのケータイタンブラー。400ml。
これ定価4200円もするんですね。

でも、K's電気でなんと、1280円。最後の1つでした。他の店舗では2480円くらいだったかな。

これで、冷え冷え、ポカポカで美味しくいただけます。もちろんスターバックスでもOK。



高洲カイロプラクティック整体院One
TEL043-308-8426
住所千葉県千葉市美浜区高洲1-12-13-201
地図詳細の地図を見る
受付時間平日 9:00〜20:00
土曜 9:00〜20:00
日曜 9:00〜13:00
定休日月曜,木曜,祝日 ※木曜日はスポーツシューレ コンディショニングセンターにて施術
詳細情報クリックして詳細情報を確認する
posted by One at 15:17| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

スキャルプヘッドスパ



散髪&ヘッドスパに行ってきました。

『GROOM MARE QUOLIA』http://quolia0206.web.fc2.com/

今回は前回気持ちよかったので、ショートスキャルプスパではなく普通のスキャルプスパにしてみました。

supa.JPG

はじめに、カットそして場所を移して薄暗いヘッドスパスルームへ。

スキャルプスパの始まり。

@クレンジング…オイルみたいなのを頭にたらしてマッサージみたいな
Aミスト…頭皮や髪へ浸透させるためになんかかぶして加温→
Bタオルバス…暑いタオル巻きさらにマッサージみたいな
Cシャンプー&マッサージ…このころから意識があんまりありません
Dセラム…頭皮に必要な成分を補う
Eスパマッサージ…ミストに包まれたマッサージでリンパと血行促進
Fリペア…リペア剤を調合
Gフレッシュナー…肌にあわせたローションで頭皮を整える
詳しくは→http://quolia0206.web.fc2.com/HeadSpa/index.html


ADEはショートには無かった項目
Cあたりから意識がなくなってきていると思います。

とっても気持ちよかった。

高洲カイロプラクティック整体院One
TEL043-308-8426
住所千葉県千葉市美浜区高洲1-12-13-201
地図詳細の地図を見る
受付時間平日 9:00〜20:00
土曜 9:00〜20:00
日曜 9:00〜13:00
定休日月曜,木曜,祝日 ※木曜日はスポーツシューレ コンディショニングセンターにて施術
詳細情報クリックして詳細情報を確認する
posted by One at 17:38| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

