2012年02月10日

ヘッドスパ断念

supa.JPG


年末に頭を切って傷がようやくよくなったので、散髪&ヘッドスパに行ってきました。

『ヘッドスパ癒しコースでお願いします。年末に頭怪我してちょっと期間が空いちゃいました〜』

と告げると。

『まだ、傷が赤っぽいから、ヘッドスパは止めた方がいいですよ』

という返事。

と言うことで、散発&フェイスラゾイオ&のみとなりました。

次回には大丈夫でしょう。



高洲カイロプラクティック整体院One

2012年01月22日

携帯電話用三脚

keitai.JPG
携帯電話用の三脚を買いました。

治療院で患者さんとの2ショットが

『撮れたらなぁー』と思い、楽天市場でポチッとしました。

なんとこの三脚、望遠レンズも付いてるんです。


早く撮りたいです。





高洲カイロプラクティック整体院One

2012年01月11日

代官山 Tサイト

t.JPG
高校サッカー観戦の後、年末にTV東京のカンブリア宮殿でやっていた、代官山Tサイトに行ってみた。

こちらも混んでましたね〜。

大人の本屋ということですが、非常にお洒落です。

めったにおいてない本、音源、DVDなどがあるそうです。

これまで、DVDになっていなかった名作を 店頭でDVDにして、その場で受け取れるという画期的なサービスもあるそうです。

せっかく来たのだから、無理やり本を買ってみました。








高洲カイロプラクティック整体院One

2011年12月30日

放尿性失神

atama.JPG
年末に生まれて初めて気を失いました。

放尿性失神っていう症状です。

ビールを飲んで、トイレに行って用を足していたら、気がついたらトイレで倒れていて、しかも頭から血が・・。

『なんで?トイレで寝てるんだろう???』

って感じ。

結構血がポタポタ落ちてるし、なんだ?なんだ?

しばらく状況が分かりませんでしたが、しばらくして放尿性失神だなと思いました。

止血をして落ち着いてきたら、尾骨が痛み出し、頭より痛い。

倒れたときに打ったと思われます。


尾骨はまだ痛いです。



これからは、座っておしっこするようにします。



高洲カイロプラクティック整体院One

2011年12月27日

太陽の里

taiyou.jpg

九十九里にある『太陽の里』に行ってきました。

患者さんがよく行くって言っていてお勧めだと言うので・・・。


太陽の里まではカヤックのクラブハウスのちょっと先なので、道は大丈夫。


お風呂も良かったけど、リラックスルームも良かった。

シングルソファーに1台ずつテレビが付いていて、とてもゆっくりできた。

大広間での食事もとても良かったです。


帰りに割引券をいいただいたので、また行かないと・・・。


高洲カイロプラクティック整体院One

映画『リアル・スティール』2回目

eiga18.jpg



映画『リアル・スティール』2回目見てきました。

今回は日本語吹き替え版。

今回も楽しかったです。

笑えたし、泣けた。

はやり今年1番の映画ですね。僕の中では・・・。

お勧めです。a

posted by One at 11:46| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

