2012年06月08日

カット&ヘッドスパ



昨日カット&ヘッドスパに行ってきました。http://quolia0206.web.fc2.com/MENU/index.html

コースは『ヘッドスパコース(癒)』

カットが終わり、ヘッドスパの部屋に。
頭にかける液体の匂いがいいんです。
頭のマッサージ?をされているうちに、やはり寝てしまった。
気がつくと口が開いてる。その送り返しを3回ぐらいしているうちに終了となってしまいます。

ホント気持ちよいです。

お会計では、メンバーカードが一杯になっていたので2410円も割引でした。



高洲カイロプラクティック整体院One

2012年05月16日

『リアルスティール』が本日DVDで発売

dvd.jpg

去年僕が観た映画の中では一番良かった映画『リアルスティール』が本日DVDで発売。

ということで、予約しておいたDVDが届きました。

ロボット版ロッキーみたいな感じです。

映画館でまだ観てない方は是非観てみてください。おススメです。

高洲カイロプラクティック整体院One

2012年03月30日

マリナーズVSアスレチックス

do-mu1.JPG
ヤフオクでマリナーズ戦を落札できたので行ってきました。
用事を済ませてからだったので、3回裏から観戦。

4回表イチローの打席、イチローが構えるとフラッシュの嵐とともに『ウォー』という歓声。
しかも一球ごと構える度です。

今試合はヒットは出ませんでしたが、雰囲気はたまらないです。

そして、守備ではファインプレーも飛び出して、さすがでした。

感激のゲームでした。

高洲カイロプラクティック整体院One

2012年03月27日

阪神VSアスレチックス

asuretiku.jpg

昨日阪神VSアスレチックス戦を見てきました。マリナーズ戦はチケット取れませんでした。
東京ドームで試合を見るのは10年ぶりくらいかなぁ〜。

入場の際、金属探知機でボディチェックされましたよ。毎回そうなのかなぁ〜。

はやり、平日の昼間なので空いてますね。

国歌斉唱から始まり、いつものプロ野球とは違った雰囲気です。

ゲームは阪神打線が爆発で、圧勝しました。
やはり、マリナーズ戦でイチローが観たいです。


高洲カイロプラクティック整体院One

2012年03月23日

グリーンジャンボ宝くじ

kuji.JPG

本日、東日本大震災復興支援グリーンジャンボ宝くじの抽選日です。
購入したのは、バラ10枚で3000円。

早速照らし合わせてみました。

6等3000円1本
7等 300円1本

当選してました!

元は取ったし復興にも役立ったので良かったです。



高洲カイロプラクティック整体院One

2012年03月21日

マリーンズVSホークス戦

mari-ns.jpg

昨日マリーンズVSホークスのオープン戦を観にいってきました。

ホーム応援外野席。

結果は、サブローの3ランホームランもあり、4−0で勝ちました。



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

