2013年12月24日

ワイパー、ハザードランプ修理

昨日、この間サーフィン行く途中ワイパーが動かなくなってしまったので、直しに来ました。
http://ameblo.jp/mini-specialgarage-try-r/entry-11329427785.html


エンジンルームの中にある、ボルトが長年の振動で外れてしまっていたようです。
ボルトを締めたら復活しました。



あと、ハザードランプがつかなくなってたので見てもらったら、部品(写真の銀色の部品)がおかしかったらしいです。


交換して直りました。
posted by One at 13:05| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月25日

デストリビューター交換

エンジンの掛かりが悪く、特に雨の日は掛からなくなってしまった。
ショップの方に聞くと、デストリビューターに水が侵入してないか?とのことで、見てみましたが濡れてなかった。

二日後天気になるとエンジンがかかるんです。
でも、走っていてもノッキングがひどいのでショップへ。


デストリビューターを外してみると、真ん中に出ていないといけない部品が出ていない。


やはりこの部品がだめだったようです。

中古部品の在庫があったので交換。

快調になりました。
posted by One at 15:23| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

