2014年04月20日

サーフィン50

4/17サーフィン50回

記念すべき50回目は、片貝新堤。
モモ〜コシたまのsetハラ


グローブ

他のポイントが良くないので結構混んでました。

混んでたので堤防側の空いてる所で練習。
これがなかなか良かった。

テイクオフの時下を見ないで行きたい方をみることだけを心がけて、ひたすら練習。

すると何回か横に行けた!

とても気持ちいい。

午後からも同じ場所で練習。貸しきり状態。

ブーツ無しで大丈夫でした。

50回にして、最高の出来だったのではないかな!
posted by One at 16:12| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。