2010年07月30日

スポーツクラブ2回目

007.jpg

今月19日(祝)に行ったのを書いておこう(書き忘れてた)

祝日なので特別プログラム。

13:30〜13:40 トレッドミル

14:00〜15:00 スタジオ格闘技系特別レッスン60分

15:15〜15:30 フリーウエイト

15:30〜16:00 トレッドミル

16:00〜17:00 プール(1000m+ジャグジー)

17:00〜      軽くお風呂

17:30チェックアウト

でした。

スタジオでは、通常45分のレッスンを60分。
インストラクターも2人。
新しい動きばっかりでなかなか付いていけず、それほどカラダは疲れなかったけど、頭が疲れた。

体重57.75kg


本物の整体学校 JN整体スクール
この記事へのコメント
こんにちは。突然のコメントすみません。体を動かすことの大切さや楽しさを伝えようと「フィットネスの勧め」というサイトを立ち上げています。ヨガ、エアロ、バレエ、ボクササイズなどのスタジオレッスンを始め、自重、ダンベル、バーベル、チューブ、バランスボールなどの筋トレをイラストや動画を用いて解説しています。
 また、筋肉や骨についての解説も掲載しています。
よろしければ暇なときにでも見てください。
http://www.i-l-fitness-jp.com/
このようなコメント、失礼に感じたら大変申し訳なく思います。
Posted by フィットネス at 2011年02月28日 16:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157904031

この記事へのトラックバック
×

