2014年06月24日

サーフィン61,62

6/16サーフィン61回目

一松海岸

午前中はコシ〜ハラで気持ちよく楽しめた。

10:30過ぎると波の状態が悪くなり、なかなか遊ばせてもらえなくなってきたので11:30に上がり昼休憩

15:30から2ラウンドに行ったが、波は今一で1時間で終了。

今回、波の途中からたてる回数が増えてきた。

6/23サーフィン62回目

片貝新堤

ハラ〜ムネ



前回から波の途中から立てるようになって、横への移動が少しできるようになった。

へそ重心を意識したらテイクオフが早くできるようになった。
posted by One at 15:12| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月15日

サーフィン60

6/9サーフィン60回目

一松海岸
androidapp/2832140605225155-1946642318.png
ハラ〜コシ

アウトのほうでいい波が立っていて、一生懸命アウトまで行ってがんばった。
今までで一番のできかも知れません。

アップスンがちょっとだけできたような・・・。
posted by One at 17:55| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月05日

サーフィン58,59

5/28サーフィン58回目

一松海岸

ハラ〜ムネ

久しぶりに気持ちよい波でした。

しかし、10:30過ぎたら波がなくなってしまった。



6/5サーフィン59回目

中里海岸

ハラ〜ムネ

ムラサキスポーツの試乗会をやっていてかなり賑わっていた。

帰りにムーンライズガレージに寄って、仲間がウエットスーツのオーダーをした。

これで一緒に行けるか機会が増えそうだ、楽しみです。
posted by One at 22:36| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月02日

横浜開港祭

横浜開港祭に行ってきました。

30℃を超す暑さの中、プロレスを観てきました。

生のプロレスは初めて、高山選手はデカかった。


そのあと、カップヌードルミュージアムにてマイカップヌードル作成をしてきた。


posted by One at 23:23| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

