2013年12月24日

ワイパー、ハザードランプ修理

昨日、この間サーフィン行く途中ワイパーが動かなくなってしまったので、直しに来ました。
http://ameblo.jp/mini-specialgarage-try-r/entry-11329427785.html


エンジンルームの中にある、ボルトが長年の振動で外れてしまっていたようです。
ボルトを締めたら復活しました。



あと、ハザードランプがつかなくなってたので見てもらったら、部品(写真の銀色の部品)がおかしかったらしいです。


交換して直りました。
posted by One at 13:05| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月12日

サーフィン31,32

12月9日(月) 31回目
9:30 一宮海岸

コシ〜ハラ



13:00終了

コシ〜ハラは調度よいです。
少し横に滑る感覚があった


12月12日(木)32回目

10:00 初サンライズ
サーフショップの方と、その友人と。

今までで見たことの無い、いい波。

ハラ〜ムネ

11:30波にまかれて前歯をボードにぶつけて、前歯取れちゃいました。

前歯でボードに傷がつき、応急処置でテープを貼る

13:00終了

帰りにショップに寄りボード修理です。


posted by One at 21:39| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月06日

サーフィン29,30

12/2(月) 29回目

8:30 出発

10:00 片貝海岸新堤
   
コシ〜ムネ



大部冷たく感じるようになってきましたね。
次回はブーツを履いてみよう!


13:30 終了

12/5(木) 30回目

ショップのオーナーとご一緒の予定でしたが、急きょ仕事が入ったため、一人。

8:00 出発

9:30 片貝海岸新堤



コシ〜ハラ

ブーツを履いてみ増したが、やはり素足より冷たくないですね。

12:00 昼休憩
13:30 2ラウンド目

何となく横に滑れてる感じをつかめたかな…。

15:30 終了

今日でサーフィン始めて半年。
こんなにはまるとは思ってもみませんでした。

posted by One at 18:35| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

