2013年11月29日

サーフィン27,28

11/21(木) 27回目

整体仲間と2週連続
8:45美浜ニューポート集合

10:00 一宮海岸
      堤防の右にて

20131121_112820[1].jpg

12:00 昼休憩

13:00 堤防左にて
      途中、wさん現れご挨拶。

      こちらは波がゆっくりなので練習になりますね。

15:45 終了
      気力はあるが体力が持ちませんでした。

      なかなか練習になった。

11/25(木)28回目

9:30 一松海岸FWポイント

     一宮海岸に行く前に覗いてみたら、なかなか良かったので今日はこちらで。ここは久しぶり。

     20131125_100311[1].jpg

  誰一人居なくて貸しきり状態。

腰ぐらいの高さでちょうど良い波です。

なんだか横に滑れてる感じ・・・。感じだけで実際はどうなのか・・・?

12:00 休憩

12:00 2ラウンド目

相変わらず午前中と一緒でなかなかいい感じ。

15:30 北風が強くなってきたので終了。

      今までで一番波に乗れたかも!
      はやり、空いていると気を使わずにできていいです。


高洲カイロプラクティック整体院One

takasuone / 高洲カイロプラクティック整体院One
posted by One at 17:00| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月15日

サーフィン25、26

11日(月)
8:00出発
9:30片貝海岸新堤到着
20131111_102323[1].jpg

12:00お昼休憩
13:45整体仲間到着
20131111_102454[1].jpg
仲間は久しぶりのサーフィン、スープで練習してかなり立てるようになってきた。
本人も、一番楽しかったと・・・
15:45急に雨と北風が吹いてきて、雷もなってきたので終了。

久々の2ラウンド。結構疲れました。


14日(木)
10:30出発
12:00一ノ宮海岸到着
20131114_114411[1].jpg
僕のレベルにちょうど良さそう。

14:45だんだん波がなくなってきてので終了。

あがってきたら、無効のほうから挨拶をしてくる人が・・・。

9月の白里海岸で溺者事件のとき一緒だった方でした。
電話番号交換しておきました。
posted by One at 18:04| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月08日

サーフィン24

7日も一宮海岸に行きました。

情報では風が強いらしいかったのですが、風はなかったです。



月曜日より空いてましたよ。



でも、お昼までは雨、13時ごろ雨が上がったのでサーフィンも上がりました。

だって、雨の中着替えるのは嫌だですもん。

今日は一回だけ納得の行くボトムターンができた?ような…。
posted by One at 17:38| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月04日

サーフィン23

今日は雨でしたが、サーフィンの約束してましたので、決行。

ヤフオクの出品者の方と初サーフィンです。

今日は一宮海岸



かなかないい波でした。

posted by One at 19:12| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

