2013年10月31日

サーフィン22

今日はサーフショップのオーナーとその後輩の方、そしてプロサーファーの方と初片貝海岸に行きました。

過去最高の波でした。

他の方々は良くないと言ってましたが、僕には最高の波でした。

その為過去最高のロングライドも出来たような感じです。

posted by One at 21:42| 千葉 ☀| サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月27日

サーフィン21

17日に10日ぶりのサーフィン。

今回はサーフィンを始めるきっかけになった仲間とのサーフィン。


台風が昨日し過ぎたばかり、海はどうなのか?

知り合いに聞くと、御宿なら出来るかも。と言うので御宿に向かう。

途中の道路から見える一宮付近は、殺人的な波。

結局御宿漁港にしました。

ちょと大きいけど大丈夫そうなので、決定。

波が大きいので沖に出るのが辛いです。
流れもあるので、一旦上がっては戻るの繰り返し。

なかなか横には滑れませんね〜。

久しぶり仲間とのサーフィン楽しかった!
posted by One at 11:48| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月25日

デストリビューター交換

エンジンの掛かりが悪く、特に雨の日は掛からなくなってしまった。
ショップの方に聞くと、デストリビューターに水が侵入してないか?とのことで、見てみましたが濡れてなかった。

二日後天気になるとエンジンがかかるんです。
でも、走っていてもノッキングがひどいのでショップへ。


デストリビューターを外してみると、真ん中に出ていないといけない部品が出ていない。


やはりこの部品がだめだったようです。

中古部品の在庫があったので交換。

快調になりました。
posted by One at 15:23| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月03日

newボード

前回のサーフィンでフィンを壊し、ボードを新しく新調した。

ショップの方と相談して、6.3ftのeightのボード。






ショップのステッカーを張って、渋い感じ。
posted by One at 23:45| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サーフィン20

今日newボードデビューしました!



場所は初、一宮。
橋を渡ってすぐ左折した通りの初めの堤防右手。



やはり新品ボードは気持ちいいですね。
前ボードより若干長い6.3ft、パドリングが楽かな。
まだよく違いは分からないですが、なんか上達しそうな予感。
posted by One at 23:36| 千葉 ☀| サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

